2025.02.17
Family meet

ご両家の気持ちが1つになった瞬間
家族仲がとても良いご両家、そんな2組の家族が1つになる結婚式。
まずは最初に
『ありがとうを届けたい』
と選んだのはファミリーミートの時間。
お互いの姿を見た瞬間、溢れ出す涙は親子の気持ちがイコールであることを物語っていた。
自然に
『頑張るんだよ』
『これから宜しくね』
と交わす固い握手は、両家の垣根を超えて、新たに家族として踏み出す決意を感じた。
After ceremony

沢山の祝福に包まれ噛みしめる喜び
厳かな教会式後、緊張感も残る面持ちで外の階段に出ると、大好きな皆の姿がそこにはあった。
沢山の方の愛が込められたフラワーシャワーを受けながら階段を進みにつれ、間近で
『おめでとう』
の言葉を聞くと、自然と幸せを実感して止めどなく流れる涙。
『こんなに多くの人に支えられていたんだ』
と多くの祝福に包まれた幸せな時間が流れた。
Party space

こだわり抜いた装飾とともに…
いざ披露宴が始まると賑やかな声が会場には響き渡り、
長年かけて結婚式の準備をしてきたおふたりにとって、1つ1つカタチが見えた。
ゲストの楽しそうな姿をメインで見つめながら
『準備頑張って良かったね』
と夫婦で話せる、そんな瞬間をパシャリ。
Dream time

ずっと夢だった大好きな人と一緒に…
幼少期から『結婚式で大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと歩きたい』。そんな夢を語ってくれた新婦様。歩く前にどうしても感謝を言葉にしたいと伝えられた手紙を言葉にして聞き、いざ手を握ると変わらない祖父母の温もり。そして大きく立派になった孫の手に、時が流れても大事に思う想いに涙が止まらなかった…。
Special Buffet
長崎名物『佐世保バーガー』でおもてなし
ゲストに食を通じておもてなしをしたいとビュッフェをしたいと準備なさったおふたり。
”スペシャルビュッフェ”
と称して、みんな喜ぶBBQ・お酒が進むおつまみなどをはじめ、新婦様のお住まいでもある長崎感を出そうと
『マリーグレイス特製佐世保バーガー』
を取り入れた。
まさかのおもてなしメニューにビュッフェコーナーも大盛り上がりだった。
Family letter

重なる親子の想い
お打合せの時から手紙のシーンを思い浮かべては
「どんなことを話そう」
と沢山悩みつつ、何度も考えた言葉たち。
いざ顔を見ると感情が溢れ出し、記念品の子育て感謝状を渡した瞬間…
自然と親子は1つになり、お父様の温かい腕に包まれた。
走馬灯のように蘇るキヲクの中の家族は、
いつも笑顔と愛情でイッパイだったことに気づく。